ゲームエッセイ・映画解説blog

最近は、モンハンXXエッセイメインで書いてます!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハンXX進撃の四人!①

モンハンXX三人狩り日記より最近の出来事を書くモンハンXX進撃の四人!が今回から始まります! 番外編でも紹介しましたが、つい最近モンハンデビューしたひろしゃけさんを新たに加えたマルチプレイでの出来事を書いていきますので、よろしくお願いします…

モンハンXX三人狩り日記⑥

。はちにんこ んさなみ← 。すで 学化中田← 上の文章読めますか?ヒントは矢印です。 いきなりの怪文書から始まりました。モンハンエッセイ6回目です。が、なぜこんな始め方をしたかと言いますと、今回話すエピソードの主役が“ホロロホルル”だからです。 ホ…

モンハンXX三人狩り日記※番外編

本日はいつも俺と一緒にモンハンXXを遊んでくれている仲間を紹介しようと思い、番外編として書いていきますね! では最初に自分の紹介から! プレイヤー・田中化学 ハンターネーム・G-田中教官 ハンターランク・3 タイプ・ガンナー 使用武器・ライトボウ…

モンハンXX三人狩り日記⑤

いきなりですが、皆さんはトランポリンって知っていますか? よくサーカス等で目にする丸かったり、四角かったりする枠に、伸縮性のゴム・ケーブルまたはスプリング(バネ)で固定された運動器具の事です。(wiki参照) あれってこどもの頃に乗った事ありますが…