ゲームエッセイ・映画解説blog

最近は、モンハンXXエッセイメインで書いてます!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハンXX三人狩り日記④

前回までのモンハンXX三人狩り日記は!(海外ドラマ風www) 突然のログアウト。「ネットがつながらない?」 失敗。「くそ!また落ちた!」 発狂。「ジェイコオオオオム!!」 繰り返しの挑戦!「実験に付き合ってもらえるか?」 孤独を幼女で癒すフンドシ「…

モンハンダブルクロス三人狩り日記③

3月25日は兄貴の誕生日!←唐突。 でも、このエッセイで書くのは3月26日にあった出来事なので、兄貴の誕生日はすぎちゃてます!残念!←何が? てな訳でして、モンハンエッセイ3回目になります! もう3回目か、昔書いてた頃より更新速度が早いなwww まあそ…

モンハンダブルクロス三人狩り日記②

防御力19だと、ドドブランゴのラリアット1発で死んじゃうのねwww どうも、田中化学です。 そんなわけで(どんなわけだ?)モンハンエッセイ2回目です! 前回同様に、俺と笹原さんと兄貴の3人で狩りに行ってきましたよ! まあ、3人狩り日記だから当たり前な…

モンハンダブルクロス三人狩り日記①

モンスターハンターのエッセイを書くのは何年ぶりになるだろう。 過去に2ndGや、3rdに4のエッセイを書いて来たけど始めからマルチプレイでの話を書くのは今回が初めてかも知れない。 と、堅苦しい前書きは程々に、久しぶりのモンハンエッセイをまた書い…