ゲームエッセイ・映画解説blog

最近は、モンハンXXエッセイメインで書いてます!

冷やし中華初めてました位のノリで。

笹原さんのblogをチェックしたいが為だけにユーザー登録したのですが、タダでblogを開けるなら貧乏性の俺は、やるしかないと思ってしまったのでblogはじめます。

どんなblogにしようかなんて、特に考えてもいないから、まあ適当にその日暮らし程度の軽いノリで書いたら良いんじゃなないかな?……うん。

まあ、どう言おうが始めたからには有効活用してこうかと思っとります。
基本的に変態なので、初見の方は逃げて下さい。急いで逃げて、何も見なかったと全てを忘れて幸せな人生を送る事をオススメします!

そんなわけで、まあ、ひとつ初めてみようかね。