ゲームエッセイ・映画解説blog

最近は、モンハンXXエッセイメインで書いてます!

久しぶりのガンプラは進化し過ぎてもはやパズルだ!


f:id:tanakakagaku:20160225164829j:image
こちら、久しぶりに購入したリアルグレードなるガンプラです。

144/1スケールなのに内部フレームがあるとか!ガンプラの進化は止まらないにも程がある!←誉め言葉

で、そのフレームに今度は外装パーツを組むとこうなる。

f:id:tanakakagaku:20160225164950j:image


f:id:tanakakagaku:20160225165005j:image

なぜか写真が横になってしまうが、最終的に組み立てるとこうなる。


f:id:tanakakagaku:20160225165116j:image

もうね。マスターグレードを売る必要性があるのか?そう問いたくなる程の完成度に、俺は久しぶりに唸り声をあげましたよ!

なんだろうね。後何年かしたらこれよりグレードの高いキットとか発売されていそうで、何やら恐怖すら感じますよwww

皆さんも良ければこの新感覚ガンプラを体験してみてはいかがでしょう?