ゲームエッセイ・映画解説blog

最近は、モンハンXXエッセイメインで書いてます!

『ガールズ&パンツァー 劇場版』


『ガールズ&パンツァー 劇場版』本編序盤 大洗市街戦 一部配信 - YouTube

最高っすよ!アンチョビ姉さん!!と、ペパロニも思わず叫んでしまうだろう程に今作ガールズ&パンツァー劇場版は本当に素晴らしい作品だった!

11月の公開初日に観に行く事はできなかったが、その二日後に無事観戦!
大洗戦車部対大学選抜チームの熱い闘い!

大洗側は偽りの約束により奪われた“大切な場所”を取り戻す為!

大学選抜チームは、これから無くなるかもしれない“大切な場所”を守る為!

双方が双方の大切な場所の為に闘うこの物語りは、なんと胸が熱くなろうか!!
思わず2度観に行っちゃいましたよ!
いや!本当は三回ぐらい観たいんだけども、今週の水曜日からこれまた胸が熱くなる映画!クリードが公開されるもんだから我慢せねばならんのだ!

しかし、本編は2年前に終わっているにも関わらず!全てのキャラクター達がああもイキイキしているのには、感動したし!嬉しかった!!
ガルパンは監督含め全てのスタッフ。キャストに愛された作品なんだなと、改めて確認しましたよ!

もし、まだ観に行っていない方がいらしたら、是非とも劇場に足を運んでこの熱を体感してほしい!!

ガルパンは、萌えアニメなんかじゃない!燃えるアニメ!それもスポコンアニメだと言う事が分かると思います!

戦車でスポコンって、滅茶苦茶ですが、その滅茶苦茶が見事に調和され、むしろ本当にこんなスポーツがあるんじゃないかと錯覚してしまうかもです。

ものは試しに、正月休み!皆でパンツァーフォーしましょう!!

満足度100点超え間違いなし!!