ゲームエッセイ・映画解説blog

最近は、モンハンXXエッセイメインで書いてます!

てけとー漫画


f:id:tanakakagaku:20151125235600j:image

突然ですが、しばらくみるき~わんこを休載します。
理由は、草加医院の面々が上手く描けないのでちょっと練習期間を設ける為です。

流石に本家みるき~にゃんこのキャラを微妙に描き慣れていない状態で描き続けるのは個人的に我慢できないので、今回この様な形で休載する事になりました。
一応ですが、再会時期は12月中旬を予定しております。
で、その練習期間中は、今回掲載したてけとーに描いたてけとーな1ページ漫画をてけとーに更新する予定です。

登場キャラはオリジナルキャラなので、まあ深く考えずに読み流してもらえればと思っております。

ちなみに今回登場したキャラは、Twitterで描いていた漫画のメインキャラ一人と、本編ではまだ未登場のサブキャラ一人となっており、このサブキャラのモデルはみるき~にゃんこ原作者・笹原さんの旦那様となっております。
ご本人にお会いした事は勿論ありませんので、完璧に俺個人のイメージで描かせてもらっております。

一応ですが、旦那様をモデルにキャラを描いている事は勿論、旦那様ご本人に確認してもらっていますので、そのところよろしくお願いいたします。

ては、そんな訳でして、しばらくはこのてけとー漫画で暇をつぶして下さいませませ。
では、またお会いしましょう。(^-^)/