ゲームエッセイ・映画解説blog

最近は、モンハンXXエッセイメインで書いてます!

俺のゴッフェス秋の陣!後半

さあ!昨日の続きと行きましょう!
前置きはいらない!サクッとヴェルダンディ引いて俺の木ぱを最高のものにするんや!!

f:id:tanakakagaku:20150913130921j:image

頼むぞドラちゃん!空気読んでね!!
ヴェルダンディ!バステト!オシリス!おねっしゃす!!!!
そして、安定のスクショ撮り忘れ!しかし、出てきた卵は金!!!

ヴェルダンディかまああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!


f:id:tanakakagaku:20150913131058j:image


f:id:tanakakagaku:20150913131111j:image
将軍かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

じゃなくて、イシス姉さんかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

もう!お姉さまは3人も居るのよおおおおおお!!!
こんなんだよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

f:id:tanakakagaku:20150913131244j:image
もう飲めないよおおおおおお!!!
終わりだよおおおおおおおおおおおお!!!!