ゲームエッセイ・映画解説blog

最近は、モンハンXXエッセイメインで書いてます!

ポカポカふるぼっこアイルー村でらっくすガチャを引いたんですけど何が当たりか調べなかった罠


f:id:tanakakagaku:20150907140744j:image

ぽかぽかアイルー村DXガチャ。それは、何をもってDXと称しているのだろうか?知らん!
さ!引いていこう!!←投げた。


f:id:tanakakagaku:20150907140945j:image

今回は、次のゴッフェスでヴェルダンディをお迎えしないといけないために一回勝負とさせてもらいます!
特にこれと言って狙ってるモンスターはいないが、Twitterで仲良く話してくれる池屋さんがデザインしたモンスターなら何でも良いや!!
よし!まわす!!


f:id:tanakakagaku:20150907141210j:image

お!ガチャまでアイルーさんが付属しているではありませんか!!
むしろこのガチャドラアイルーが一番欲しいかもwww
よし!よく撫で撫でして。ガチャドラアイルーも撫で撫でして!引く!!

あああああああ!!またスクショ撮り逃したけど銀の卵!安定してやがる!


f:id:tanakakagaku:20150907141441j:image

ほう。フルフルネコか。使える使えない関係無しに可愛いから良しとする!池屋さんのデザインしたアイルーだし!全然おけ!

ついでだから友情ガチャも引いてみたら……

f:id:tanakakagaku:20150907141635j:image

怖いぐらい宝玉やらドラフルやらエンジェリットが出た。
え?なにこれ?俺またゴッフェス負けるんじゃ……うん。まあ、皆もぽかぽかガチャDX引いてみてね!!おしまい!!←ぶん投げた。