ゲームエッセイ・映画解説blog

最近は、モンハンXXエッセイメインで書いてます!

アンケートゴッフェス夏の陣。後編。


f:id:tanakakagaku:20150901102827j:image

さて、昨日に続き今日も引かせてもらおう!アンケートゴッフェスを!!
昨日は孫権くん(2体目)と、バジルにリスクを背負った紫色のトカゲでしたね。ぶっちゃけ、ハズレガチャでした。
しかし!今日はイケる気がする!きっとヴェルダンディ様が俺のBOXに降臨する気がするぜ!!

……笹原さんのBOXには既に3体もヴェルダンディ様が降臨なさってたけどな(´・ω・`)
旦那さんは妹ちゃんのスクルド様を……ええい!ぼやいていてもしかたない!ささっと引いて、サクッとヴェルダンディ様と新たなパズドライフをスタートさせるんや!!

行くで!!まわす!!


f:id:tanakakagaku:20150901103438j:image

ヴェルダンディ下さい!ヴェルダンディ下さい!ヴェルダンディ下さい!ヴェルダンディ下さい!ヴェルダンディ下さい!ヴェルダンディ下さい!ヴェルダンディ下さい!ヴェルダンディ下さい!ヴェルダンディ下さい!ヴェルダンディ下さい!でえええい!!

て、ああ!スクショ撮り忘れたけど金きたああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

f:id:tanakakagaku:20150901103832j:image

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

ウリエル……お前はアンケートゴッフェス対象者ちゃうやん。お前は裏フェスの子やん。これまたかぶりやんけ。

おわた……俺のアンケートゴッフェスおわたで、金の玉子出て、焦りすぎてスクショ撮れなかった時点でおわってたんや。へへ。笑えよ。笑えば良いだろおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

……以上。田中のかぶりガチャ祭でした。
次回こそ……次回こそヴェルダンディゲットしちゃる!!