ゲームエッセイ・映画解説blog

最近は、モンハンXXエッセイメインで書いてます!

夏だ!熱い!映画だ!!(支離滅裂)

つい最近。てか、一昨日の事。BORUTOとターミネータージェネシスとアベンジャーズエイジオブウルトロンを観てきました。

一気に全てをレビューするとぶっちゃけめんどくさいので、とりあえず1つづつレビューする事にするとですたい。

で、最初にレビューするのはBORUTOでごわす。
本当はこのBORUTOを観る予定ではなく、バケモノの子を観る予定だったのです。
しかし、それをたまたま家に居た妹に話たら「バケモノの子?バカ野郎!!BORUTO観ろやボケェ!!」とめっちゃ怒られたので、BORUTOを観る事になったのです。

まあ、結果から言えばBORUTOを観て大正解でしたわwww

とにかく、前作のNARUTO the Lastに比べてアクションシーンが大幅に増え最初っから最後まで度肝を抜くアクションの大盤振る舞いで、ワクワクが止まりませんでした!
更に、今回一番の見所でもある。ナルトとボルトの親子関係が実に観ていて歯がゆい事、歯がゆい事!
しかし、後々にそれが良い方向へ流れていく脚本の良さに感服しちゃうったらありゃしない!

とにかく、ナルト映画の中でぶっちぎりの面白さでした!
もしも、興味があるけど観るのに躊躇している方が居たなら、考えるな!観るんだ!そう言って背中を押してあげたいです!

個人的に点数を付けるなら、89点ですかね。
ナルト映画としたら、文句無しの100点ですが、映画としたら少し詰め込み過ぎてしまった感も否めなかった気がして、この点数になりました。

とは言え、本当に面白い映画なのでアニメ映画観ないとか見栄張ってる人にこそ観て欲しい作品です!
ジャパニメーションの本気を垣間見ろ!!!